FC2ブログ



| スポンサー広告

綾那優 「肉便器育成所 ~特別調教授業~」

綾那優 「肉便器育成所 ~特別調教授業~」

有名進学校に通っている優ちゃん、最近、クラブ遊びを覚えてしまい、みるみる成績が落ちていく。とうとう、卒業までもが危ない状況に。
見かねた担任が、優ちゃんのために特別授業をしてくれるというので指定された場所に行ってみると・・・。

綾那優 「肉便器育成所 ~特別調教授業~」

ロリかわいい綾那優ちゃんが、変態教師たちに特別授業という名のもとに卒業をチラつかせられ、身も心も食い尽くされてしまいます。誰も助けてくれない深い地下室で、陵辱の数々が繰り広げられる。

綾那優 「肉便器育成所 ~特別調教授業~」

自由を奪われ、少し膨らんだオッパイや男を知らない純粋なパイパンオマンコを責められる優ちゃん。
どんなに抵抗しても、感度良好な年頃の女子高生。体が勝手に反応してしまい、やがて叫び声のような喘ぎ声で大量の潮まで吹いちゃいます。ついに、純粋な乙女のオマンコに挿入される汚い大人の肉棒。
この終わりのない陵辱調教に、優ちゃんはどこまで耐えることができるのか。

「綾那優 肉便器育成所 ~特別調教授業~」は一本道でどうぞ。安全・安心な有名サイトから「綾那優 肉便器育成所 ~特別調教授業~」をご覧いただけます。

| 制服

«  | ホーム |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

プロフィール

制服ふぇち

Author:制服ふぇち
制服を脱いで、脱がされていく様子をご覧ください


